STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月14日

スタッフの声

フォトスタジオ

こんにちは、フォトスタジオエムです。



今日はビッグなお知らせです。
この度、撮影スタジオを大リニューアルしました!

ナチュラルな飾り付けの入口を抜けると、


白を基調とした木目調の壁、


やさしい風合いのウッド調の床。

001.jpg


使い勝手の良い棚も備え付け、
以前より広く、明るくなりました。

今までとは違った写真が撮れることに
ワクワクしています。


赤ちゃんから、おじいちゃまおばあちゃま、
少人数から大人数まで。


婚礼の写真はもちろんのこと、様々なお祝いのお写真も。


今まで以上に明るく、楽しく、
いろいろな撮影に適したスタジオへと生まれ変わりました。


フォトスタジオエムで、皆様の夢の一枚をお残し下さい。

ご来館を心よりお待ちしております。


フォトスタジオM スタッフ一同

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU