STAFF BLOGスタッフブログ

2017年7月12日

今年も暑い夏がやってきた!

こんにちは。

本日は、おじさんプランナーの山本が担当させていただきます。

さて、いよいよ明日から「全国高等学校野球選手権愛媛大会」 が始まります。

実は私、高校野球が大好きで、 この時期になると、休みの日は坊ちゃんスタジアムへ 自然に足が向かいます。

組み合わせが決まると、母校の試合を中心に 応援スケジュールをたてて、休みを調整しながら応援にいきます。

今年は60校が目標の甲子園を目指して熱戦を繰り広げます。

暑い時期ですが、高校球児の思いはもっと熱く、 今年も私たちに感動を与えてくれることでしょう。

特に3年生にとっては最後の夏。 悔いのない試合を期待しています。

ホテルメルパルク松山は、これまで14,000組を超えるカップルの お手伝いをさせていただいて参りました。

前撮りで坊ちゃんスタジアムやバスケットコートなど 思い出の場所で撮影されたり、

ウェルカムスペースにユニフォームや用具を飾ったり、

お二人と相談しながら、楽しくご提案をさせていただきました

興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU