STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月28日

スタッフの声

ドレス


皆さま、こんにちは!
プランナーのERICAです!
先日、とうとう行ってきました!!!
「俺のフレンチ」!!!!

思っていた以上にサービスクオリティが高い!
なにより料理!
週一で食べたいと思った牛フィレ肉とフォアグラ・・・・
(肉の大きさがハンパじゃないんです・・・笑)


メルパルクの婚礼料理も負けていませんが

久しぶりに堪能させていただきました!

さて!今日はメルパルクの衣裳室のご案内!


ドレスサロン~Premariee~

メルパルクのウェディングドレスは自社オリジナル!

なのでメルパルクのブライダルサロン内に衣裳室があります!


1.jpg


~メルパルクオリジナルウェディングドレスとは?~

メルパルクのウェディングドレスは
サイズオーダーでお仕立てする"自分だけのドレス"
袖を通すドレスはもちろん新品!
サイズオーダーだからバスト・ウエスト・ヒップなど
パーツごとに身体に一番近い号数でお仕立てし、
身長に合わせて丈の変更も可能。
理想的なシルエットを叶えることで
スタイルを美しく見せ、
あなたをより一層輝かせます。


そしてサイズオーダーだから叶えられる魅力がいっぱい!!

2.jpg


【デザインのバリエーションは約100種類】

そのすべてのドレスが3号~37号、
SS丈~T4丈でお仕立て可能。
小柄な方やマタニティの方も
サイズに左右されることなく最愛のドレスがまとえます。


【予約状況に左右されることなくドレス選びが可能】

新作ドレスでも人気No.1のドレスでも、
ラインナップにあるデザインであれば、
予約状況に左右されることなく、
ご自身が最も気に入ったドレスを選び、
当日身にまとうことができます。


【大切な思い出アイテムとしてずっとそばに・・・】

ドレスをそのまま真空パックにしたり、
ベビードレスやミニチュアドレスにリメイクもOK。
お気に入りのドレスを挙式後もずっとお手元に
思い出として残すことができます。


もちろんカクテルドレスも豊富!
タレントドレスを含め続々新作が登場しております。


3.jpg
サイズオーダーウェディングドレスは
先輩花嫁からも大絶賛!

この魅力溢れるドレスを手にできるのはメルパルクだけ!
試着フェアも随時開催しているので ぜひご体験ください。

ERICAでした!


ホテルメルパルクMATSUYAMA
ブライダルプランナー ERICA

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU