STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月24日

ウェディングレポート

フォトスタジオ

マタニティフォト ~Hello Baby~

皆さま、こんにちは!
プランナーのERICAです!

6月ももうそろそろ末に近づいてきました・・・
夏が来ますね!

今年はアクティブに過ごしたいです!



さて、皆さま。
「マタニティフォト」はご存知でしょうか?

お腹 加工.jpg

~マタニティフォトとは?~
女性だけに訪れる、一生に限られた期間で
おなかの大きくなった妊娠中の
神秘的な女性の姿を撮った写真・・・。
海外では、maternity photography
(マタニティフォトグラフィー)
として人気があります。

昨日、そのマタニティフォトを実施された
カップル様を御紹介致します!
(お腹は上手に隠させて頂きました!)


妊娠約9ヶ月(約35週目)のSさんご夫妻。

20170624_112828.jpg
「I'll be a DAD!」 「I'll be a MOM!」
Tシャツを着ていざ撮影!
それぞれ「私はお父さん(お母さん)になるよ!」という意味。

素敵ですよね!



これまでのエコー写真をつなげて成長記録に・・・

20170624_110954.jpg

他にもたくさん小物を使って撮影しました。
本物のウェディングドレスも着ました!
やっぱり雰囲気が全然変わります。


_20170624_103150.jpg
お腹にらくがき・・・・
ママは「Baby」
パパは「Beer」・・・!?




オススメの撮影時期は妊娠7ヶ月~9ヵ月。
お腹が大きめのほうが素敵なお写真が撮りやすいです。

メルパルクでは、撮影スタイルは様々!
パパママでお揃いのTシャツや
神秘的なウェディングドレスでの撮影もOK!

カップル2人で撮るのはもちろん、
お子さんがいればお子さんとも一緒に。
もちろん誕生してからの、比較写真も楽しいかも!

もしかしたら結婚式の写真より貴重な一枚。
ぜひ記念に残されてみませんか?



ERICAでした!



ホテルメルパルクMATSUYAMA
ブライダルプランナー ERICA


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU