STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月18日

スタッフの声

スタッフ紹介*

みなさんこんにちは^^
プランナーの河村です。

先日のお休みに母と、今治にかき氷を食べに行ってきました★
もう、夏ですね~~★ミ

IMG_1519.jpg

IMG_1517.jpg

とってもおいしかったです★


そんな今日は、スタッフ紹介です!

IMG_1534.jpgプランナー 宮内です!

内子出身で、ときどき内子弁?がでます。笑


サービス、衣裳など、どの分野でもオールマイティにできるプランナーです★

そしてよく食べます。
なんでもおいしそうに食べるプランナーです。笑

そしてよく笑います。おもしろくない時でも笑います。
明るくて元気なプランナーです。


髪の毛を巻いてきます。
ですが雨の日は、湿気で ふにゃふにゃな髪になります。
これで室内の湿度がわかります。
「歩く湿度計」

です。

続きはまた今度!!!笑


以上、プランナー紹介でした★ミ

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU