STAFF BLOGスタッフブログ

2017年6月02日

お知らせ

スタッフの声

ブライダルサロンイメチェン!


皆さま、こんにちは プランナーのERICAです

とうとう6月突入!

ブライダルの女神に祝福される月が
やってまいりましたよ!!!
皆さまのご結婚式が素敵なものになりますように・・・

メルパルクスタッフ一同も
全力でお手伝いさせて頂いております!



さてさて!そのためにもブライダルサロンを
ちょこっとイメチェン!



カウンター.jpg




カウンター廻りを一新しました!!

カウンター前をリングのショーケースにしたので
雰囲気も明るくなりましたし、リングも見やすくなりました!



Dsira.jpg



BGM廻りもすっきり!



飾り.jpg






ブライダルアイテムや先輩カップルさんからの
報告ハガキなどを飾っています!


またキレイになったブライダルサロンに
ご来館&遊びに来てください!




ERICAでした*





ホテルメルパルクMATSUYAMA
ブライダルプランナー ERICA

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU