STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月22日

小物・グッズ

大型スクリーンを有効活用!


皆さま、こんにちは♪
プランナーのERICAです★


昨日映画に映画を観に行ってきました!
実は今週2回目の映画館 笑

1回目はSINGです♪
歌声に圧巻!

そして今回は日本公開初日の「美女と野獣」です★

小さい頃からディズニー映画が大好き!
美女と野獣もカラオケで曲を歌うほど笑

アニメーションのイメージそのままで
とってもよかったです★
歌詞が若干変わっていたのが残念でしたが
いろんなシーンが実写で再現されていて
感動しました*

友達と終始号泣(>_<)
4DXもあったようでそっちも観てみたかったです!

皆さまもぜひ!
やっぱり大画面で見るのは違います!

披露宴でも最近では送賓や
歓談中に、映画を上映する方が増えてきています↑↑

例えば、テーマが・・・・・・
ディズニー → ディズニー映画
ティファニー → ティファニーで朝食を
ジブリ → ジブリ映画

ライブ・フェス → 好きなアーティストのライブ映像
などなど!

メルパルクの会場は大型スクリーンだから
映画館のような感覚で観て頂けます!

スクリーンを使うのは余興やプロフィールDVDを流すだけではありません!

演出の一部でぜひご検討してみては
いかがでしょうか?


F11ok5735.jpg

*大型スクリーンを使って、2人のライブ映像も!


ERICAでしたicon:emoji057

ホテルメルパルクMATSUYAMA
ブライダルプランナー ERICA

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU