STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月16日

その他

星空の演出~スターライトレーザー~


皆さま、こんにちは☆
プランナーのERICAです♪

今日は、ほんとに暖かい日ですね☆
玄関でるだけでもぽかぽか陽気です!

桜の花びらも舞って、いい雰囲気*



さて、本日は素敵な演出のご紹介です!






その名も スターライトレーザー !!!!!



IMG_8551.jpg


まるでプラネタリウムのような色とりどりの星空が、
入場、ケーキ入刀、キャンドルサービスなどの演出時に現れます!


この演出はゲストの皆さまにも大人気↑↑
お子様ももちろん、皆さまから歓声が上がる、
サプライズ演出にもなるのです☆


真っ暗にスポットだけじゃ味気ない!

そんな2人にもオススメです☆



また、サプライズ度S級の サプライズバルーンと組み合わせれば
かなりインパクトのある演出に*


IMG_206.jpg





演出の豊富さはメルパルクNo1!!!

お2人の希望の演出がございましたら
ぜひプランナーにお尋ねください*


ERICAでした^^



ホテルメルパルクMATSUYAMA
ブライダルプランナー ERICA


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU