STAFF BLOGスタッフブログ

2017年4月13日

その他

★衣替え★

皆様、こんばんは♪
石橋です^^


やっとやっと桜が満開になりましたね*
もう皆さんは皆で集まってワイワイお花見しましたか?

私はお花見も、夜桜もちょこっと堪能してきましたっ^^

毎年桜が咲くと桜の木を眺めては
あ~、また今年も新しい出会いがあるんだな~って、
これから始まる一年がすごくすごく楽しみになります☆



さて、そんな春を感じる今日この頃ですが、
ホテルメルパルク松山は館内のディスプレイの衣替えをしましたっ**


館内入ってすぐ!
上を見上げたら!
大きな大きなこいのぼり^^

こいのぼり.jpg

迫力があるので、目にとまっちゃいますよね♪*

かぶと.jpg

そして、こちらはエレベーター前のところです!
凛としててかっこいいですよっ




是非見にきてくださいね^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク松山のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU