STAFF BLOGスタッフブログ

2017年11月21日

ドレス

新作ドレス入荷☆PART2

皆様こんにちは♪
いつもホテルメルパルク熊本ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ブログを担当させていただくのは・・・
初登場!!日々奮闘中ドレスサロンプルマリエの長浜です☆勉強の毎日ですが、お衣裳合せでドレスを身にまとった花嫁様の綺麗なお姿、嬉しそうな笑顔が私の励みになり癒しになり、エネルギーとなっております(^^)

ではさっそくですが・・ドレス入荷シリーズまだまだあります**カラードレスの新作入荷もいたしましたのでご紹介させていただきますね♪今、Instagramなどで話題沸騰中!!デザイナー "KIYOKO HATA"さんのドレスですっ!!


まず1着目。

KH-0376コーラルPi-1.jpg

ピンク、サーモン、オレンジ、コーラルピンクのグラデーションのチュールをふんだんに使い、花びらのお花を咲きこぼれる様にいっぱいあしらったフィートなビスチェドレスです。グラデーションを付けることにより奥行き感が表現でき、会場で歩くたびに360度見惚れること間違えなしのドレスですよっ♪

続いて2着目。
KH-0383ローズ.jpg

ピンクのチュールとバラのモチーフがとってもかわいらしいドレスですっ!布花を集めてプリントしたドレスの上に、更に同じ布花をあしらった3Dな美しさ。チュールからほのかに透けて見える花モチーフが、行きある美しさを表現しているビスチェドレスです。腰元にあるリボンも、アクセントになってウエストをほっそりと見せる効果もっっ!胸元のコサージュは取り外し可能です☆
ラストの1着は・・・

KH-0393ネイビー-1.jpg

かっこよく着ていただけるネイビーのチュールドレス!!!スカートの縦のグラデーションでエアリー感とスタイルアップ効果もプラス。
華麗に咲き誇るバラの花はこの上ない存在感を放っています。バラの花は取り外し可能です☆シンプルなチュールドレスとしてもお楽しみいただけますよ♪

どのドレスもとっても素敵で迷ってしまいそうですね・・・・・(><)♪

そんなドレスたちを、実際ご試着できちゃうブライダルフェアも常時開催しておりますので、是非遊びにいらしてください♪



ホテルメルパルク熊本スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU