WEDDING REPORTSウェディングレポート

ありがとう倉岡さん♥

たくしさま & まりなさま

2018年08月18日

挙式
儀式殿
披露宴会場
ブルートパーズ

ホテル メルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

スタッフさんの笑顔と対応、
式場の雰囲気が素晴らしく
バスセンターや広島駅が近いため
ゲストさんもラクチン。
総じて一目惚れ♥

式が終わってからの
感想を教えてください

今までに見たことない結婚式と言ってもらえて
ゲストさんからの評判がすごく、
これ以上ない満足感です。
打ち合わせにきてスタッフに会えなくなるのがさみしい。

担当者へ一言お願いします

愛してます♥
わがままをいっぱい聞いてくれて
ありがとうございました!
毎回の打合せで元気をもらいました!

カップルさんへ
一言お願いします

新郎は、しっかり席にいるように。
自分達のやりたいことを叶えてくれる
ステキな魔法使いがいっぱいいます。
ホテルなので宿泊や食事などいたれりつくせり!
(部屋はキレイ!御飯は、おいしい!)

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU