メルパルク東京

朝食ブッフェのご案内

レストラン

「健康的で安心・安全なおいしい朝ごはん」をコンセプトに、お客様の期待にお応えすべく充実した豊富なメニューをご用意いたしましたので、ご宿泊の際、お近くにお立ち寄りの際に、是非、ご利用ください。

金額

おひとり様1,620円(税込)

おすすめの朝食メニュー

ホテル メルパルク東京の朝食ブッフェ おすすめの朝食メニュー内容をご紹介いたします。
一日で全ての料理を食べつくすのは大変なくらい充実した品揃えのバイキング形式となっています。

梅酢ピクルス

梅酢にはクエン酸や有機酸、ポリフェノールなどが豊富に含まれ、アンチエイジングや美肌造りに欠かせない食材で、からだの内側から働きかけます。
また、疲労の防止・回復や食欲促進、解毒や殺菌効果も期待できます。

コンフィチュール

いちごやブルーベリーのジャムには、ポリフェノールのアントシアニンが含まれています。
パソコンなどの使用頻度が多く、目に疲労が溜まりやすい方は疲労解消が期待できます。

豆乳豆腐

「最近、なにかイライラしている」と感じている方に。
ビタミンB群が不足すると、イラついたり気分が落ち着かなくなります。豆乳にはビタミンB群が豊富に含まれているので、ストレス解消や集中力を高めるのに効果を発揮します。また、美肌やダイエットサポートなどの美容面だけでなく、生活習慣予防など健康面でも豆乳の効果が期待できます。

シェフのおすすめパスタ

パスタには沢山の食物繊維が含まれているため消化が良く、便秘解消にも効果があって、特にパスタに含まれる糖質(ブドウ糖)は食べ物の吸収を助けてくれます。

レストランに関するお問い合わせ

03-3433-7215営業時間 7:00~21:00

お問い合わせフォーム

おすすめのトピックス

レストラントピックス一覧を見る

tripadvisor