【お知らせ】営業時間の一部変更について

平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 新型コロナウィルスの感染拡大を抑止するため、誠に勝手ではございますが、
当面の間、各営業時間等を以下のとおり変更させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

期間:~当面の間

宿泊

通常営業
会議宴会 お問合せ受付(月~金)10:00~18:00
ホール 臨時休業 ※お問合せ受付(月~金)10:00~18:00
レストラン 臨時休業
ラウンジ 臨時休業
ブライダルサロン 【5月31日まで】営業体制の変更(オンライン等)
【6月1日以降 】通常営業(営業時間:平日 11:00~18:00、土日祝 9:00~19:00)※火曜は定休日
フォトスタジオ 【5月18日~5月31日】営業日:土、日、月曜日(11:00~18:00)
           定休日:火・水・木・金曜日
【6月1日~当面の間】営業日:金、土、日、月曜日(11:00~18:00)
           定休日:火・水・木曜日

なお、今後の政府の要請内容や行政の指導、社会情勢により対応内容を状況により変更させていただく場合がございます。



ホテルメルパルク大阪 総支配人 

facebook

tripadvisor