メルパルク名古屋

どじょう鍋「鍋廻り NABE MEGURI」
オールデイダイニング パルケミエールが贈る節気の鍋コース

レストラン

夏にスタミナを付けるために食べる料理といえばうなぎが有名ですが、うなぎに負けないほどスタミナが付くと言われているのがどじょうです。

献 立

「どぜう鍋会席」   お1人様 6,500円(税込)
【先付け】 彩り野菜の煮凝りと魚介の黄身酢掛け
【造 り】 刺身三種盛り合わせ  
【焼 物】 渥美旨み豚の万願寺焼き
【ひとり鍋】 泥鰌鍋
【蒸し物】 冷し玉地蒸し
【食 事】 白飯・赤だし・香の物
【甘 味】 季節の甘味

料理長が厳選したスタミナ満点の鍋料理 真心こめてつくった自慢の鍋コースをご堪能ください。
※2名様より、ご利用2日前のご予約にて承ります。

9・10月「鴨鍋」

ヘルシーで健康に良いとされる鴨、秋の夜長に心も身体も満たされる一品でございます。

11・12月「牡丹鍋」

猪肉の味わい深い赤身と美味さとろける脂身を牡丹鍋でご堪能いただけます。

1・2月「すっぽん鍋」

滋養と強壮、コラーゲンたっぷりなすっぽん鍋、冷え切った身体に活力を。是非召し上がって頂きたい一品でございます。

3・4月「さくら鍋」

脂肪が少なく健康に良いとされる馬肉(桜肉)、味わい深い味噌だれで、春の宴をお楽しみください。

5月「鯛しゃぶ」

海魚の王様といわれる鯛。引き締る弾力を持った身質。熱い割り下にサッとくぐらせる。淡白でありながら深みのある味わいをお楽しみいただけます。

6・7月「鱧しゃぶ会席」

真夏!旬を迎える鱧、脂ののった柔らかな身をご堪能ください。

レストランに関するお問い合わせ

052-937-7666営業時間 7:00~21:00

お問い合わせフォーム

おすすめのトピックス

レストラントピックス一覧を見る

facebook

instagram

tripadvisor