新型コロナウィルス感染症予防対策について(3/13更新)

  

タイトル555x171.png

  

いつもホテルメルパルク名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルメルパルク名古屋ではお客様ならびに従業員の健康・安全・安心を第一に「新しい生活様式」に沿った
感染拡大予防対策に真摯に取り組みお客様に安心してご利用いただけるホテルとして営業をしてまいります。
 

 


お客様へのお願い

● ご入館・ご来店時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
● 発熱されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
● ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。
● フロント・レジはできる限り代表者の方1名で、間隔をあけてお並びください。
●お会計はトレイでの受け渡しにご協力をお願いいたします。

  

従業員の取り組み

● マスクを着用し、ご対応いたします。
● 手洗い、うがい、咳エチケットの励行をいたします。
● 勤務前の手指の消毒、検温等の健康状態の確認の徹底をいたします。
● 発熱や咳などの症状があるなど、体調不良者の出勤自粛と医療機関受診を指示いたします。

  

ホテルの取り組み

● ロビー、レストラン、宴会場入口にアルコール消毒液を設置いたします。
● 館内各所にて、換気の為の外気導入を適宜実施いたします。
● 館内各所にて、清掃、消毒を強化いたします

  

各部門の取り組み

パブリックスペース

● 出入口の扉やエレベーターのボタンなど、お客さまが手を触れる場所を定期的に消毒等いたします。
● エレベーターや喫煙所は利用人数を制限いたします。

宿泊

● 客室内の清掃・消毒を強化いたします。
● 客室は24時間換気を実施しております。

レストラン・宴会

● テーブルやカウンター、椅子など、お客さまが手を触れる場所を定期的に消毒いたします。
● レストラン、宴会場では、ゆとりのあるテーブルレイアウトにてご案内いたします。

facebook

instagram

tripadvisor