お客様に安心してご利用いただくための
『新型コロナウイルス』対策について

平素より、ホテル メルパルク松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様の安心と安全を第一に考え、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、以下の取り組みを行っております。

お客様には何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


ホテルスタッフの取り組み


図2.jpg



1.接客スタッフにマスク着用を義務付けております。
2.健康な状態でお客様に応対するために、従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、手洗いとアルコール消毒剤による手の消毒を行っております。
3.フロントデスク、ドアノブ、階段の手すり、エレベーター内のボタン、レストラン、宴会場で、お客様ならびに従業員が触れる機会が
  多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

4.お客様に当ホテルを安心してご利用頂けるよう、ご来館時アルコール消毒へのご協力をお願いしております。
  また、ロビー・フロント・レストランなどに、アルコール消毒剤を設置しておりますのでご利用ください。
5.発熱、咳、悪寒、嗅覚および味覚異常など新型コロナウイルスと同様の症状があり体調の優れないお客様は大変申し訳ございませんが
  ご来館をご遠慮していただく場合がございます。
6.朝食のご提供方法について
7.会議室・宴会場の換気対応について.pdf (276.9KB)



図1-min.jpg


1.アルコール消毒の増設
2.定期消毒の強化
3.フロントカウンターにアクリル板の設置
4.施設内換気の強化(ロビー扇風機の増設)
5.温泉大浴場ロッカーの間引き(利用人数制限)




お客様へご協力いただきたいこと


HP2-min.jpg


お客様に安心・安全にホテルをご利用いただけますよう新型コロナウイルス感染防止に取り組んで参ります。


ホテル メルパルク松山 総支配人

facebook

tripadvisor