メルパルク松山

夏の味覚を満喫!ホテルメルパルク松山が贈るグルメ企画『夏季グルメの会』

『グルメの会』は年4回開催される『食を楽しむ会』で、当日は料理やテーマの説明を通じて、料理長こだわりの高級食材や旬の食材をふんだんに使った一夜限りの『創作和洋折衷会席』をお楽しみいただけます。

今回は7月7日(金)に夏季グルメの会を開催いたします。『太陽が育む夏の贅』をメインテーマに夏の食材を贅沢に使った滋養に満ちた体にやさしいお料理の提供と『愛媛のまつり50選』に選ばれている内子町の七夕祭『内子笹まつり』の笹飾りで、夏の訪れを演出いたします。又、会の終わりには内子町の七夕祭にちなみ、内子町の名産品が当たるお楽しみ抽選会も開催させていただきます。

ご友人同士や小グループでのご会食を予定されている方、また1名様でもご参加いただけます。どうぞお気軽に皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げております。

なお、この会は定員60名様とさせていただいております。定員になり次第、販売終了とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

金額

お一人様(税込)/6,000円

※完全ご予約制です。ご利用の際には事前のご予約をお願いいたします。

※定員は60名様とさせていただいております。定員になり次第、販売終了とさせていただきます。

開催日時・開催場所

2017年7月7日(金) 18:30~

場所/ホテルメルパルク松山 1階ボヌール

プランに含まれるもの

■税金

■サービス料

■料理

■ドリンク

※料理の写真はイメージです。

おすすめポイント

■お値段以上の内容の会席料理とドリンク飲み放題がセットになっていますのでお得です!

■内子町の七夕飾り『笹飾り』で会場の雰囲気を演出。内子町の名産品が当たるお楽しみ抽選会開催。

■道後温泉引き湯の温泉大浴場当日ご入浴サービス(フロントにてタオルの無料貸し出しあり)

ご宴会・会議に関するお問い合わせ

089-945-6122営業時間 9:00~19:00

お問い合わせフォーム

その他のプラン

プラン一覧へ

facebook

tripadvisor