メルパルク松山

宴会・会議

Banquet

089-945-6122営業時間 9:00~19:00

お問い合わせフォーム

最大300名様収容可能な大型ホールから少人数様でも対応可能な小会議室・ご会食場まで、様々な用途でご利用いただける無料Wi-Fi対応可能な各種会場がございます。会議・研修・セミナー・報奨・招待旅行・大会・学会・展示会・ご宴会・記念日など、皆様方の大切な集いが良いひとときになるようお手伝いいたします。

目的から探す

会場から探す

料金・フロアガイドを見る

会場一覧を見る

プランから探す

プラン一覧を見る

その他サービス

ご宴会・会議に関するお問い合わせ

089-945-6122営業時間 9:00~19:00

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

Q食物アレルギー対応はできますか?

食物アレルギーをお持ちのお客さまにもお食事を楽しんでいただくよう、できる限り対応させていただきますので事前にスタッフまでお問い合わせください。

※細心の注意を払っておりますが、完全に分離された施設での調理ではないため、調理器具・盛り付けの際に、アレルゲン物質が二次混入する可能性がありますので、低アレルゲンのお食事であることをご理解のうえ、ご利用ください。
※重篤な食物アレルギー症状をお持ちお客さまには、安全のためお断りする場合がございます。

Q会議でインターネットを使いたいのですが、利用出来ますか?

WiFiにつきましては無料でご利用いただけます。
※同時に多くの端末でのご利用、大量データの送受信には適しません。

Q事前に荷物を送りたいのですが、預かってもらえますか?

フロント等でお預かりいたします。
会議・ご宴会に必要なお荷物をメルパルク松山へ送られる際は  
【ご利用日】・【宴席名】・【利用会場(複数になる際はメイン会場)】・【担当者様】  
をご記入の上、発送してください。

Q会議・宴集会予約のキャンセル料はいつから発生しますか?

既にお申込みされたご宴会等をお客さまのご都合により、お取り消しになる場合は、以下の解約料金を頂戴いたします。
利用日の前日から起算して
90日目以降61日目まで・・・お見積金額の20%
60日目以降31日目まで・・・お見積金額の30%
30日目以降21日目まで・・・お見積金額の40%
20日目以降11日目まで・・・お見積金額の50%
10日目以降前日まで・・・・お見積金額の80%
ご利用日当日    ・・・お見積金額の全額

Q利用料金の支払いはどのようになりますか?

会議・宴会終了後に、フロントにてお支払いをお願いいたします。
請求書払いをご希望の場合は所定の審査がございますのでホテル担当者までご相談ください。

Q会場を仮押さえ出来ますか?

可能でございます。期限は仮予約を頂きました日から1週間となっております。
なお、仮予約につきまして取消料は不要です。

Q会議・宴集会の予約はいつからできますか?

ご予約は原則としてご利用予定日の6ヶ月前から承っております。
大型の会議・ご宴席などをお考えのお客様は、ホテル担当者までご相談ください。

Q会場の広さや天井の高さを教えてください。

お食事会、懇親会、祝賀会、総会、定例会、講演会、ミーティングなど目的や人数に合わせたセッティングでご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
会場パンフレット

facebook

tripadvisor