感染症拡大予防の対応
Co2濃度センサー/飛沫防止パネル/自動検温消毒器導入しました

レストラン

平素より、ホテル メルパルク熊本をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お客様の安心と安全を第一に考え、新型コロナウイルスによる感染症への対策として

以下の取り組みを行っております。


飛沫防止パネルCo2濃度センサー・自動検温消毒器導入

《レストラン パール》

お食事中の飛沫防止の為、各テーブルに飛沫防止パネルを設置いたしました。

また、Co2濃度センサーを設置し、密を避け、安心な空間作りをいたします。

himatuboushi1.jpg himatuboushi2.jpg


ご入店の前に検温・手指消毒のご協力をお願いいたします。

 IMG_0804編.jpg IMG_0804up.jpg

※手をかざしていただくと、自動で検温・消毒液が噴射します。


感染症予防の為、お食事中以外はマスクの着用をお願いいたします。


【当ホテルスタッフの取り組み】

10の約束.jpg


1.接客スタッフにマスク着用を義務付けております。

2.健康な状態でお客様に応対するために、従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、

手洗いとアルコール消毒液による手指の消毒を行っております。

3.フロントデスク、ドアノブ、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、レストラン、宴会場で、

お客さまならびに従業員が触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施 しております。

4.お客さまに当ホテルを安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

また、ロビー・フロント・レストランなどに、アルコール消毒剤を設置  しておりますのでご利用ください。

5.発熱、咳、悪寒、嗅覚および味覚異常など新型コロナウイルスと同様の症状があり体調の優れないお客さまは、

大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。



【お客様へご協力いただきたいこと】

7つのお願い.jpg

※ご宿泊のお客様にはチェックイン時に検温をご協力お願いいたします。

また、GoToトラベルキャンペーンをご利用のお客様には本人確認を実施しております。

※お食事中以外はマスク着用をお願いします。


お客様が安心・安全にホテルをご利用いただけるよう新型コロナウイルス感染防止策に取り組んで参ります。

ホテル メルパルク熊本 スタッフ一同

レストランに関するお問い合わせ

096-355-6783営業時間 6:30~21:00

お問い合わせフォーム

facebook

tripadvisor