新型コロナウィルス感染症
感染拡大防止への対応について

平素より、ホテル メルパルク熊本をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お客様の安心と安全を第一に考え、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、以下の取り組みを行っております。



【当ホテルスタッフの取り組み】

10の約束.jpg


1.接客スタッフにマスク着用を義務付けております。

2.健康な状態でお客様に応対するために、従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、手洗いとアルコール消毒剤による手の消毒を行っております。

3.フロントデスク、ドアノブ、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、レストラン、宴会場で、お客さまならびに従業員が触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施 しております。

4.お客さまに当ホテルを安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。また、ロビー・フロント・レストランなどに、アルコール消毒剤を設置  しておりますのでご利用ください。

5.発熱、咳、悪寒、嗅覚および味覚異常など新型コロナウイルスと同様の症状があり体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。



【お客様へご協力いただきたいこと】

7つのお願い.jpg

お客様に安心・安全にホテルをご利用頂けますよう新型コロナウイルス感染防止策に取り組んで参ります。

facebook

tripadvisor