WEDDING REPORTSウェディングレポート

アットホームな家族挙式♡

Yさま & Aさま

2021年06月06日

挙式
チャペル
披露宴会場
TSUBAKI

ホテルメルパルク広島を
お選びになった理由は何ですか

見学した中で一番プランナーさんが親身になって

私達に寄り添ってくれたからです。

あと他の所と比べて圧倒的にリーズナブル!

式が終わってからの感想を
教えてください

式が始まるまでは期待とドキドキが入り混じっていたけど

終わってみると、楽しかった記憶でいっぱいでした。

結婚式をやって良かったと思いました。

担当者へ一言お願いします

家族のことや、コロナの影響でなかなか難しい状況でしたが

右も左も分からない僕たちに丁寧に説明してくれてとても頼もしかったです。

最後の方は、不安が消えていき打ち合わせが楽しかったです。

お手紙大切にします♡

今後挙式される カップルさんへ
一言お願いします

結婚式の事は全く分からないことだらけだと思いますが

プランナーさんやスタッフさんはみんな優しく、親身になって

自分たちの結婚式を全力でサポートしてくれます。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク広島のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU