ホテルウェディングの【メルパルク】オフィシャルサイトの最新情報

グループトップ | サイトマップ

English

ホテルメルパルク>トピックス>【ホテル メルパルク大阪】宿泊予約システム変更のお知らせ

【ホテル メルパルク大阪】宿泊予約システム変更のお知らせ

2016.03.22(火)

 
ホテルメルパルク大阪 宿泊予約システム変更のお知らせ

平素より、ホテルメルパルク大阪をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
この度、当ホテルの宿泊予約システムを
リニューアルいたしますので、お知らせいたします。


<システム更新作業日時>

  2016年4月1日(金) AM0:00  (3月31日 深夜) ~ 4月1日(金) AM5:00 (予定)


<更新作業中のご予約について>

 作業中の、ご確認、キャンセルおよび変更はお電話にて承ります。
 お手数ではございますが、直接お電話にてご連絡くださいませ。
 
 ホテル代表TEL:06-6350-2111


<お客様登録情報について>

  旧ホームページの宿泊予約システムに登録されている
  お客様の登録情報は2016年3月31日をもって消去され、
  新宿泊予約システムには引き継がれませんので、ご了承くださいませ。

  また、旧宿泊予約システム上でご予約いただいたご予約に関して、
  4月1日以降のご確認、キャンセルおよび変更はお電話にて承ります。
  お手数ではございますが、直接お電話にてご連絡くださいませ。


旧画面が出ている場合について

<発生原因>
 Internet Explorer等のブラウザにはホームページの表示を早くするために、
 過去に表示したホームベージを一時的にパソコン内に保存する機能があります。
 この機能により、以前利用されたバソコン内に保存されている古い情報(キャッシュ)が残っていることで、
 旧予約システムの画面が表示される場合があります。

 大変お手数をお掛け致しますが、お客さまにて以下のいずれかの操作をお試しください。


<解消方法>
1.画面を更新する
 (1)パソコンをご利用の方
 ・キーボードの「F5」を押すか、または「Ctrl」キーを押しながら「F5」を押してください。
 ・画面上部のアドレスバーの右または左にある更新ボタン等を押してください。
 (2)スマートフォンをご利用の方
  Androidの場合
  ・画面上部のアドレスバーの右または左にある再読み込みボタン(丸い矢印マーク)を押してください。
  ・「メニューボタン」から「再読み込み」を選択してください。
  iPhoneの場合
  ・画面上部のアドレスバーの右にある丸い矢印マークを押してください。

2.キャッシュをクリアする
 (1)パソコンをご利用の方
  Internet Explorerの場合
  ・画面上部の「ツール」の「インターネットオプション」より、
   インターネット一時ファイルの「ファイル削除」を選択してください。
  chromeの場合
   ・右上の設定ボタン → 履歴 → 閲覧データの削除を選択してください。
 (2)スマートフォン・iPad等のタブレットをご利用の方
  ・「設定」を押し、「Safari」→「詳細」→「Webサイトデータ」と選択し、
   「全Webサイトデータを削除」→ 「今すぐ削除」を押してください。
  「詳細」の項目がない場合は、「Safari」→「キャッシュを消去」を選択してください。


後とも、引き続きホテルメルパルク大阪を、
ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
携帯でもメルパルク
サービスでみる
全国トップ >トピックス >【ホテル メルパルク大阪】宿泊予約システム変更のお知らせ
ページの上部へ