ホテルウェディングの【メルパルク】オフィシャルサイトの最新情報

グループトップ | サイトマップ

English

ホテルメルパルク>トピックス>【宿泊】予約システム更新に関するご案内(仙台、名古屋、広島)

【宿泊】予約システム更新に関するご案内(仙台、名古屋、広島)

2015.06.26(金)

平素はメルパルクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客さまの利便性向上を目的として「ホテルメルパルク仙台」「ホテルメルパルク名古屋」
「ホテルメルパルク広島」の3ホテルにおいて、下記の通り予約システムの更新作業を実施いたします。
この作業に関連し、下記の2つの内容についてご案内申し上げます。
(※上記3ホテル以外のホテルメルパルクでは、通常どおりオンラインよりご予約いただけます。)

<システム更新作業日>
2015年7月1日(水) 24:00~6:00(予定)

①更新作業中のご予約について
 作業中につきましては、期間中のご予約・キャンセル・お問い合わせにつきましては、お電話にて承っております。
 お手数ではございますが、直接お電話にてご連絡くださいませ。

②更新作業実施(2015/7/1)よりも前にご予約いただいたお客さまについて
 本更新作業を実施する以前にご予約いただいている場合、作業実施後の新予約システムからは
 予約内容のご確認、ご変更ならびにキャンセルができません。
 お手数ではございますが、直接お電話にてご連絡くださいませ。

   ホテルメルパルク仙台    Tel:022-792-8111
   ホテルメルパルク名古屋  Tel:052-937-3535
   ホテルメルパルク広島    Tel:082-222-8501


<旧画面が出ている場合について>

■ 発生原因

Internet Explorer等のブラウザにはホームページの表示を早くするために、
過去に表示したホームベージを一時的にパソコン内に保存する機能があります。
この機能により、以前利用されたバソコン内に保存されている古い情報(キャッシュ)が残っていることで、
旧い予約システムの画面が表示される場合があります。

大変お手数をお掛け致しますが、お客さまにて以下のいずれかの操作をお試しください。


■ 解消方法

1.画面を更新する
 (1)パソコンをご利用の方
 ・キーボードの「F5」を押すか、または「Ctrl」キーを押しながら「F5」を押してください。
 ・画面上部のアドレスバーの右または左にある更新ボタン等を押してください。

 (2)スマートフォンをご利用の方
  Androidの場合
  ・画面上部のアドレスバーの右または左にある再読み込みボタン(丸い矢印マーク)を押してください。
  ・「メニューボタン」から「再読み込み」を選択してください。

  iPhoneの場合
  ・画面上部のアドレスバーの右にある丸い矢印マークを押してください。

2.キャッシュをクリアする
 (1)パソコンをご利用の方
  Internet Explorerの場合
  ・画面上部の「ツール」の「インターネットオプション」より、インターネット一時ファイルの「ファイル削除」を選択してください。

  chromeの場合
  ・右上の設定ボタン → 履歴 → 閲覧データの削除 を選択してください。

 (2)スマートフォン・iPad等のタブレットをご利用の方
  ・「設定」を押し、「Safari」→「詳細」→「Webサイトデータ」と選択し、
   「全Webサイトデータを削除」→ 「今すぐ削除」を押してください。
    「詳細」の項目がない場合は、「Safari」→「キャッシュを消去」を選択してください。



お客さまには、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                                                 2015年6月26日
                                                              メルパルク株式会社
携帯でもメルパルク
サービスでみる
全国トップ >トピックス >【宿泊】予約システム更新に関するご案内(仙台、名古屋、広島)
ページの上部へ