a

よくあるご質問

FAQ

カテゴリで絞り込む

Q会議・ご宴会・ご宿泊・レストラン|駐車場はありますか?

小型車をご利用であればホテル地下1階の駐車場がご利用いただけます。
(maximum height 2.0m)
大型車・バスなどは
1階平面駐車場をご利用いただきます。(要予約)事前にご相談ください。
(maximum height 3.6m)

Q会議・ご宿泊|駐車場料金はいくらですか?(普通車)

初回1時間550円、以降1時間毎400円。

ご宿泊の場合は1泊1,000円となります。

Qウエディング・ご宴会・レストラン|駐車場の割引サービスはありますか?

ご利用の内容により各サービスをご用意しております。

ウェディング/ 6時間サービス
ご宴会/ 3時間サービス(4,000円以上のお料理をご注文の場合)
レストラン/ 2時間サービス(2,000円以上のご飲食でご利用の場合)

Q会議・ご宴会|大型の荷物の搬入口はありますか?

ホテル西側の市道から搬入口もしくは大道具搬入口をご利用いただきます。
搬入口
スロープにてB1へ降りていただきます。
(maximum height 2.7m)

大道具搬入口
プラットホームの形状など事前にご確認ください。

何れも担当者と事前にご相談ください。

Qご宿泊|パソコンの貸出はありますか?

レンタルパソコンについては
2019年7月末をもって終了させていただきました。

Qご宿泊|宿泊予約はいつからできますか?

ご予約は6ヶ月前から承っております。お電話、インターネット、メール等で受け付けております。

Qご宿泊|インターネット環境はありますか?

Wi-Fi接続もしくは有線LAN接続を全室無料でご利用頂けます。

Qご宿泊|こどもの添い寝のは料金がかかりますか?

小さいお子様、幼児(未就学児)の添い寝は「無料」です。小学生以上のお子様は1人様料金が必要になります。

Qご宿泊|宿泊料金はいつ支払えば良いのですか?

当ホテルは前受け金制です。チェックインの際にお支払(前受け金として相当額をお預けいただきます)をいただきます。
チェックアウト時にお預かりした前受け金からご精算をさせていただきます。

Q会議・ご宴会・ご宿泊|宅配の発送が頼めますか?

ヤマト運輸の宅急便と日本郵便のゆうパックの取り扱いがあります。指定の銘柄の場合は予めお尋ねください。

Qご宿泊|延長料金はかかりますか?

通常チェックアウトは午前10:00です。延長のご希望の際は1時間毎、お1人様1,000円(税別)にて承ります。ただし、最長13:00迄になります。

Q会議・ご宴会|仮予約の期限はいつまでですか?

仮予約の期限は一週間まででお願いしております。 期限内にご検討の上、お返事を頂戴できればと存じます。

Q会議・ご宴会|予約の取り消しをしたいのですが、キャンセル料はいつからかかりますか?

ご利用日の前日から起算して、90日前のお取り消しよりキャンセルが発生します。
お取り消しのご連絡をいただいたタイミングにより、お見積額の20~100%をご請求させていただきますので、ご連絡はお早めにお願いいたします。

Q会議・ご宴会|出席者数が変更になったのですが、料理数の変更はいつまで可能ですか?

お料理数の変更は、ご利用日の3日前までを期限とさせていただいております。
以降の変更は承ることが出来ない場合がございますので、ご連絡はお早めにお願いいたします。

Qレストラン|個室はありますか?

2名から16名までご利用いただける個室があります。お1人様520円/2H毎にてご利用いただけます。

Qレストラン|貸切は出来ますか。

お人数に応じてご相談承ります。

Q会議・ご宴会・レストラン|食物アレルギー対応はできますか?

食物アレルギーをお持ちのお客さまにもお食事を楽しんでいただくよう、できる限り対応させていただきますので事前にスタッフまでお問い合わせください。

※細心の注意を払っておりますが、完全に分離された施設での調理ではないため、調理器具・盛り付けの際に、アレルゲン物質が二次混入する可能性がありますので、低アレルゲンのお食事であることをご理解のうえ、ご利用ください。
※重篤な食物アレルギー症状をお持ちお客さまには、安全のためお断りする場合がございます。

Qレストラン|ランチバイキングを利用したいのですが、予約は必要ですか?

平日であっても団体様のご利用などで満席になってしまう日もある為、ご利用のお日にちがお決まりであれば、ご予約いただくのが安心です。
「11時30分より、ご希望の時間で承ります(最終入店時間:13時30分 営業時間14時まで)是非のご予約をお薦めいたします。
ご予約をされていない場合は、混雑によりお待ちいただくこともございます。

Qレストラン|キャンセルをする場合にキャンセル料は必要ですか?

ご利用日2日前までは無料、利用前日は料理代金の50%、当日に関しましてはその全額を頂戴いたします。

Qその他|お土産を買いたいのですが。

ロビーラウンジにて、生ケーキ各種を販売しております。

Qその他|コンビニエンスストアは近くにありますか?

メルパルク名古屋 前の新千種橋西の交差点を南へ渡って(徒歩約3分)千郷町交差点の前にセブンイレブンがあります。

Qその他|ホテルで薬をもらえますか?

薬事法第24条の規定により、当ホテルではお客さまに医薬品をご提供することができません。
大変申し訳ございませんが、お薬はご持参ください。
または、病院・薬局にてお買い求めください。

○病院----- (医)洪内科クリニック(徒歩約1分)
 名古屋市東区葵3-23-3 第14オーシャンビル1F
 TEL:052-930-1311
○薬局----- 千種薬局(徒歩約1分)
 名古屋市東区葵3-15-21
 TEL:052-935-4800

お問い合わせ先

052-937-3535

お問い合わせフォーム

facebook

instagram

tripadvisor